くるくるまわる

ジャニーズのことしか考えてない

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年 現場総まとめ

2017年も残すところあと数時間となりました! ということで今年も現場総まとめします! ◎1月 0105 JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND 0119 JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND ◎2月 0208 Endless SHOCK ◎3月 0320 関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦 0325 ジャニーズJr.祭り ◎4…

「ふう」くん

結局、颯くんの誕生日に記事上げなかったなぁ。一応、書いてはいたんだけどまとまらなくって(笑)下書きには残ってるよ(笑) 颯くんがいなくなって数ヶ月経った2017年7月4日。ジャニーズJr.だった髙橋颯はANTIMEのFuとして表舞台に戻ってきた。 いや〜、び…

あの日から

もうすぐ2週間。髙橋颯くんがジャニーズJr.じゃなくなったという情報が流れてから2週間が経とうとしている。 「まだ2週間」と「もう2週間」 どっちだろうなぁ。どっちもかなぁ。 颯くんがいなくなってから周りの颯担はあまり表に出てこなくなって、颯担以外…

大好きな君へ

ジャニーズJr.を応援するにあたって、漠然といつかこの日が来るんだろうなぁ、とは思ってた。ただ、その「いつか」がこんなに早いだなんて思ってなかった。 始まりは約4年前、2013年の冬、わたしがまだデビュー組の担当をしていた頃。きっかけは何だっただろ…

卒業間近のジャニヲタ大学生の応援スタンス

大学卒業まであと1週間!ってとこなんですけど、ここで一旦自分の応援スタンスでも振り返ってみるか〜と思った次第です。(やりたいだけ) ▼自分のスペックと担当 卒業まで秒読みの大学4年生。2月末にバイトも辞めたので現在ほぼニート状態。 担当 : 髙橋颯 …