くるくるまわる

ジャニーズのことしか考えてない

1年以上の時を経て


なんとなくアクセス解析見てみたら、何故か迷い込んで来てしまった人もいるんだなぁと思いました。はじめましてこんにちは。

このブログ2015年3月に作って全く記事書かないまま今日まできました!記事書こうか散々迷ってやめてそのまま放置してたんですよね〜。閲覧用にしようと思ってたけど、ふと思い立って書こうかな、と(笑)ってことで!自己紹介とか!します!(笑)

そんなわけで改めましてこんにちは。現在大学4年生のいわゆる就活生ってやつです。最近ESに「学生時代に力を入れたことを3つ挙げてください」って欄があって、3つ目がどうしても思いつかなくて散々悩んだ挙句「アイドルの追っかけ活動」と書きました(^∇^)ジャニーズはKAT-TUN赤西仁に始まり相葉雅紀北山宏光と経て今はジャニーズJr.の髙橋颯くんを応援中。颯くんいなくても気になる現場には行くのでわりとどこにでもいます。最近は舞台班に手を出しまくってて、ふぉ〜ゆ〜沼にハマってます。これは抜け出せないわ。周りからは担降りを心配されるレベル。いや、ほら、颯くん迷子じゃん?少クラすら毎月出なくなったじゃん?でもジャニーズ摂取しないと生きていけないじゃん?なんだかんだ定期的に現場がある舞台班が適役だったんですよね。ふぉ〜ゆ〜に落ちる前にSnow Man挟んでるからね(何の話)

ブログタイトル「くるくるまわる」に関しては、颯くんの特技がヘッドスピンだからというくだらない理由からです。あと今わたしの世界は颯くんを中心に回ってるんだぜ〜〜的なアレ(?)これブログ開設の2015年3月の時点からずっと決まってたから!ほんとだから!!

そんな感じで!特に面白いことは書かないと思います!きっと自分の記録用な感じになるかな(笑)よろしくお願いしま〜す(^ν^)